和菓子だから、映えるラベルを

季節ごとに、商品ごとに、「映える」ラベルが使えたら、楽しいですね。

インスタグラムなどのSNSでは。「映え(ばえ)」という言葉が
キーワードになっています。

もともと、季節を愛(め)でるのが和菓子の魅力の一つですね。
ラベルも使いかた一つで、そのお菓子の良さが、さらに引き立ちます。

「Tシャツ」のように、オリジナルデザインの「ラベル」をお使いいだ
だくのは、いかがでしょうか?

季節ごとに、その彩りを楽しませてくれる「和菓子」には、さまざまな
表示ラベルが使用されています。
「品名表示ラベル」に「品質表示ラベル」、包装をするときに使用する
「封緘ラベル」や「賞味期限ラベル」など、商品の大きさや包装単位に
よって、使いわけられています。

その中でも、「品名表示ラベル」は、一番目につくラベルとなります。

多くは、手作りで作る商品ですので、ラベルも大量には使いません。
そこで、ご提案です。

デザインは、人気のアウトソーシングで、コンペをするのが簡単!
こだわりの商品に似合ったラベルにトライアルをしてみましょう。
アウトソーシングできる会社には、以下のところがございます。
 クラウドワークス様
 ランサーズ様
 Yahooクラウドソーシング様 などが定評のある会社様です。

お気に入りのデザインが決まったら、さっそく、ラベルを印刷。
使うラベルは、わたくしどものPCシリーズがおすすめです。

デザインに、迷ったら、気に入ったデザインで、まずは、ラベル
を作りましょう。
どんなラベルのものが売れるのか、それを試してみるのも一案です。

オリジナル規格のラベルもご用意できますので、ご相談ください。

では、また、