転写シールはお祭り騒ぎが大好き!

私どもでの人気商品の一つが「転写シール」です。
初夏の京都で始まる「葵まつり」が話題になるころになりますと、夏のイベントに
向けて、準備をすすめておられる方も多いことと思います。

毎年、7月から8月にかけては、東北の4大祭りや徳島の阿波踊りなど、全国各地で
さまざまなイベントが催されます。

近年は、コロナの影響もあって、中止という残念なニュースも多いのですが、この
ところは、コロナも少し落ち着いてきているように見えます。

わたくしどもの「転写シール」もこうした「夏祭りなどのイベントには欠かせない
ものとなっています。

特に、「よさこい祭り」では、フェイスシールとして、利用いただいています。

「チームシンボル」のデザインを表現をされたり、歌舞伎の「隈取(くまどり)風」
のフェイスシールを作られたりして、楽しんでいただいています。

もちろん、「よさよい」ばかりではなく、スポーツ観戦などのシーンでもご利用いた
だいています。

ごひいきチームのシンブルマークをフェイスシールにされている方もあります。

また、「日本チーム」の応援には、「日の丸シール」が好評です。
(※日の丸シール」は、「白のりタイプ」をお使いいただくのがおすすめです。)

あなたなりのお使いかたで、夏祭りをお楽しみください。

転写シールのお求めは、こちらへお進みください。
※転写シールは、「透明のり」タイプと「白のり」タイプがあります。
 お使いのプリンターにより、「インクジェットプリンター用」と「レーザー
 プリンター用」がございます。